※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子離れできておらず、行動が気持ち悪い。ラインのアイコンや旦那に関する発言、草野球の観戦、おむつ替えの写真などが問題。気まずくて困っている。

子離れできていない義母が気持ち悪いです。

子離れできてない例としては
・ラインのアイコンが、旦那と義妹の写真で
一言書くところには旦那と義妹の名前だーいすき💕と書いてある。
・旦那のことをおっぱい大好きだった、おっぱい星人だったと嬉しそうにいう。
・旦那の草野球の試合を観にくる。他に見に来てる人は彼女もしくは奥さんしかいません。
・旦那がおむつ替えしているところを写真撮る。

ラインの件は気持ち悪いだけで、迷惑はかかってないのでまだいいのですが、
おっぱいの件は外でもいいます。人がいるところでも大きな声で嬉しそうに何度もいうので、気持ち悪いですし、恥ずかしいです。
草野球の試合も、私が他の奥さんたちと見ていたら義母も登場して、奥さん彼女の3人プラス義母という謎のメンバーで観戦して、すごく気まずかったです。
おむつ替えの写真も家ではなく、ショッピングモールのおむつ交換台のところです。旦那も辞めて、と言ってるのにいいじゃん〜!と言ってとっていました。

もうほんとに気持ち悪くて仕方ないです😭😭
私が気にしすぎですかね。。

コメント

はじめてのママリ

普通に気持ち悪いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて安心しました😔
    義母はあまりにも普通にそういうことをするので、そんなもんなのかと思ってましたがやっぱり行き過ぎですよね😭

私は他人なので何も言えないけどほんとに気持ち悪くて😭😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインのアイコンにしてる時点で気持ち悪いですし、野球の応援もだし、おっぱいの件なんて鳥肌もんです😂
    うちの義母はオバサンなのであれですが、似たような感じがあります。
    いちいち夫婦間にも干渉してきて、同居の義理弟なんかは嫁差し置いて、義母が嫁かってくらい張り切っていて、良い義母ってより良い嫁演じていてめちゃくちゃキモイです。
    大人になったら普通に距離感って大事だと思います。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😔
    嫁の私に、旦那は一日中おっぱい咥えてたんよ!おっぱい大好きなんよ!と嬉しそうに話すのってどういう気持ちで言ってるのか理解できません…
    想像したくもないし、可愛いですねーともならないですし😔
    対抗心なのか心理が知りたいです。

ほんとにそうですよね、、
    距離大事だと思います。
    私も義実家が遠方でたまにしか会わないとかだったら全然耐えれたと思うんですが🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いです。旦那の事まで嫌いになる勢いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😭

旦那に軽い感じで、
    ラインの一言とか、野球観にこられたりとか嫌じゃないんー??
    周りで、いまだに子供の写真アイコンにして大好きって書いとる人とか野球観に来とる人とかおらんよね?と言って見たら、嫌やけど昔からあれだからもう直らん。行ったとしてもなんでダメなんか分からんと思うと言ってました😭

親だからいつまで経っても子供なのはよく分かりますが、みんな表に出さないですよね😭

• 4月9日