※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日、飲食店での初出勤が大変で、不安な気持ちがある女性がいます。新人の指導が不十分で、ホール業務が自分たちで回さなければならず、店長との相性も悪いようです。1ヶ月は頑張る決意です。

昨日飲食店パートの初出勤でした🫠
開店前に行ったら女の人が1人説明してくれましたが、1人で凄いバタバタと準備してて、詳しい説明もされずに、言われたことでやれることやってました😓
ホールもちゃんと教えて貰いながらしてくれるのかと思ったら、ホール初日の私ともう1人まだ4回しか入ってないほぼ初心者の2人で回してる感じで、てんやわんやでした💦
飲食店の経験はあったので、なんとか席案内、ハンディーで注文取って、料理持って行ったり何とかできましたけど、これからずっとこれ続くのかと思ったら憂鬱で仕方ないです。
多分わたし1人でホールの日もあると思います。
暇よりはいいんでしょうけど、まだ全然慣れてもない状態でホール1人か2人はなかなかきつい。
あと店長も少し苦手なタイプで、まず挨拶もあくびしながらよろしく〜って言ってきたり、基本なんて言うんですかね、若いんですけど上から?ものを言うタイプで印象悪すぎ😅
悪い人ではないのは分かるんですけど、苦手なタイプです。

はぁやっていける気がしない。けどまだ1日だからな。
とりあえず1ヶ月は頑張ってみよう。

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

慣れたら問題なさそうにおもいます💓