※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家族・旦那

長男がインフルBになり、6日に発症。USJに行った際、旦那が感染源を巡り不満を表明。USJか児童クラブかはどちらが感染源かは重要ではなく、USJでの楽しい思い出を否定されたことにイライラ。

長男がインフルBになりました。6日が発症日です。
1日に母と私と子供達でUSJに行きました。
4日と5日は仕事だったので子供達だけで児童クラブに行きました。
私は児童館で貰ってきたんだなぁと思っているんですが、旦那は「絶対USJで貰ってきたんでしょ。はぁぁぁ」と大きなため息ついてます。
USJは一度も行ったことがなくて母が入学祝いに連れてってくれて、旦那も誘ったのに行かないと言ったのは旦那です。(人混み嫌いなので基本休日に出かけるのを嫌がります)
それを今になって文句言われてイライラします。
ちなみに母も私も元気です。USJの可能性もなくはないと思いますが、圧倒的に児童館の方が可能性大じゃないですか?

そもそも私は病気は貰いたくて貰うわけじゃないし仕方ないと思うし、長男だって学校始まってお友達に会うの楽しみにしてたのに行けなくて残念がってるのに、その長男の前で文句言うこと自体イラッとします。

(児童クラブは親が仕事の時だけ利用出来て、休みの連絡は基本アプリで、出席か欠席か選ぶだけです。)

どこで貰ったとかはどうでも良くて児童館を悪く言いたいわけでもなくて、ただ初めてUSJ行って凄い楽しかった思い出があるのに、旦那にUSJ行ったことを否定されてモヤモヤしてるので吐き出させてもらいました🙇‍♀️

コメント

うさぎ🐰

潜伏期間1〜4日ってなってるから、児童クラブでもらってきた可能性の方が高いと思います🤔
せっかくの楽しい思い出に文句言われるのは気持ちのいいもんじゃないですね😡
旦那さんも実は行きたかったとかですかね?😅

• くっぱ

くっぱ

児童クラブの方が可能性高いですよね😇気持ちわかってもらえて嬉しいです!きっと行きたかったんですね😇そのうちまたみんなで行けたらと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日