※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師の方が在宅ワークを探しています。在宅ワークの仕事を見つける方法や必要なスキルについて教えてください。

在宅ワーク、テレワークについて教えてください。
現在看護師(専門学校卒)で産育休の期間を除くと経験が6年になります。子供が保育園に行き始めてからというもの体調を崩しやすく今の職場だと病児保育に預けてでも仕事という雰囲気があり在宅ワークに興味があります。
今まで転職もしたことがなく、看護師の転職サイトを見ても在宅ワークの仕事というものは全く見つけられませんでした。
医療職の方で在宅ワークをされている方がいらっしゃいましたらどのようにそのお仕事をお探しになられたのか、どのようなスキルが必要かなどできる範囲で教えていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療系じゃなくて申し訳ないのですが💦自分が在宅ワーク探してて見かけたのは、
・オンライン診療の補助
・赤ちゃんのヘルメット矯正のカスタマーサポート?受付?

みたいな仕事が、医療経験者歓迎!と募集してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!!
    もしよろしければ何か転職サイトだったりするのかお教えいただけますでしょうか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

indeedでした!!数ヶ月前なのでもうないかもですが、似たような求人あるか見てみてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    探してみます!

• 4月10日
ママリ

看護師です。
コロナ禍だった時、電話相談とかありました。
ケアマネが在宅勤務している事業所もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    コールセンターだと出勤のイメージでしたが色々あるんですね。
    探してみます!

• 4月10日