※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

慣らし保育後に発熱でお休みしました。明日から通常スケジュールで問題ないか心配です。他の方はどうでしたか?

慣らし保育中でしたが発熱のため月・火と保育園お休みしました💦
すでに熱は引いているため明日には登園できそうです。
本来なら
月・火は給食を食べて帰宅
水曜からお昼寝をして帰宅
の予定を組んでましたが、4日ぶりの保育園でいきなりお昼寝までいて大丈夫だろうか…?と少し心配です。
慣らし保育中にお休みされた方、その後の慣らし保育は予定通りのスケジュールでしたか?

コメント

ママリ

私は心配だったので先生と相談して、
発熱後の初登園からスケジュールずらしてもらいました。
そのかわり給食食べて帰る日が3日あったのですが大丈夫そうだったので1日減らしてもらいました。

• ままり

ままり

実は夜になるたび高熱になるので結局月〜木まで休んでいます🥹
    ここまで休んでしまったらうちも慣らし保育と仕事復帰をずらさざるを得ないかなと思いました…
    ご回答ありがとうございました!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちは慣らし保育のスケジュールは全然予定通りいきませんでした😅午前保育給食食べて帰宅、お昼寝しておやつ食べて帰宅の2週間スケジュールでしたが、保育園行って数日後から風邪で1週間以上ほど休んでしまったので、給食食べて帰宅から次行った時には復職しなければいけなかったので7:30から18:30までのフル預けることになりました😅