※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

100均で買える便利グッズおすすめありますか?ニトリもいいとのことです。

新築マイホーム入居前に
防カビくんや
汚れ防止でマスキングテープ貼ったりしようと思うので、
今日100均行く予定です
100均で買える便利グッズおすすめ教えてください😇

これは100均じゃなくてニトリがいいよ!とかもあれば教えてもらえるとうれしいです

コメント

はじめてのママリ

マスキングテープは場合によっては逆に汚くなる可能性があるので材質注意ですかね⚠️
ニトリでオススメなのは、吸水クロスです!
水回りや、窓の結露などさっと拭くのにめちゃくちゃ便利です!
お風呂も、カビそうなとこざっとこれで拭くと綺麗に保てると思います✨😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報ありがとうございます!
    マスキングテープ、貼らない方がいい場合もあるんですね😂
    はじめてのママリさんはどこに貼ってますか?

ニトリも近々いくので吸水クロスゲットします👏

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは洗面台と壁の隙間に貼ってましたが、一度掃除するときに剥がして面倒になってそのまま今は貼ってないんです🤣お役に立てずすみません😇(笑)
    あと100均だと、使い捨てのスポンジ(食器洗いとかに使える薄いやつ)もあると、掃除したいときにパパッと使えて便利ですよ😃💓

お風呂関係は、とにかく浮かせる様にしておくと綺麗保てていい感じです😊
    でも100均のお風呂用のマグネットグッズはサビとかあるのでやめたほうが良いと思います😣💦
    100均の便利グッズの情報が少なくてごめんなさい😂💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にうれしいです
    そうなんですね😌!

お風呂の収納などまだ考えてなかったのでよかったです!サビは困りますね😅消耗品以外は高くてもしっかりした作りのものにしようと思います

ありがとうございました

• 4月10日