※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について、吐きやすい体質と吐きにくい体質の違いについて相談があります。悪阻がひどい中でも働くことができるか、吐きやすい人と吐きにくい人の苦労について知りたいようです。

妊娠中の悪阻についての質問です。
元々吐けない人はどれだけ吐き気があっても吐けなくて、元気に動けるんでしょうか?
今職場で妊娠中の人がいるんですが、2人目の妊娠で「今回の妊娠は悪阻が酷い。」と言いながらバリバリ働いています。
別に疑っているわけじゃないですが、私は🤮で入院したので。
そして「吐く人は元々吐きやすいから吐くだけだよ!私は吐けない体質だから!」みたいに言われました。
私は吐いてない時も1歩も歩けなかったです。
吐き体質の人は吐くから辛いんですか?
個人的には吐くのももちろん辛いですが、吐きたいのに吐けないのもめちゃくちゃ辛いし、バリバリ仕事どころか立ってトイレも行けないくらいだったんですが。

コメント

はじめてのままり

普通に無理です笑
吐かなきゃずっと気持ち悪いの
続きます笑
その人つわりのことなんも
分かってないんじゃないですかね笑

気にしないでいいと思いますよ

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    やっぱり無理ですよね💦
    私は悪阻が辛いアピールされても、入院した私に言う?って感じだし・・・
    ありがとうございます😭

• 4月9日