※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにメッシュタイプの肌着を着せても大丈夫ですか?日中も使っていいでしょうか?夏に向けて肌着を買い足したいですが、何を着せたらいいか迷っています。

2ヶ月の女の子の赤ちゃんがいますが、今は布の長肌着を着せててこれから夏に向けて肌着を買い足したいのですが
メッシュタイプの肌着を着てお洋服を着させてあげれば大丈夫でしょうか😓?日中もメッシュタイプの肌着でいさせていいのでしょうか😓!?
何を着させていいかわからなくなりました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はユニクロのコットンメッシュのノースリーブのボディスーツを着せて、その上にお洋服を着せていました!

暑がりなので、外出せず家の中で過ごすならボディスーツ一枚だけの日もありました😊

• もえ

もえ

返信ありがとうございます♡
    参考にさせていただいてUNIQLOで5枚購入してきました!
    今年も暑そうなのでボディスーツ良さそうです🥰ありがとうございました!!

• 4月15日