※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の運動靴について相談です。ニューバランスの313を履かせていますが、他のおすすめメーカーはありますか?イフミーはどうでしょうか?皆さんは何を履かせていますか?

幼稚園の運動靴何履かせてますか👟?

子供は少し甲高で靴の発達とかも考え
とりあえず
ニューバランスの313履かせてますが
サイズアウトしそうなのと
めちゃくちゃ汚してくるので……🤣
あまり安い物ではないし
他のはどれが良いのだろう?と思っています💦

やっぱりメーカー物は高いですよね😰

イフミーとかどうでしょうか??

皆さん幼稚園何履かせてますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアシックスかスーパーフィット履かせてます

ばいきんまん

ニューバランス、イフミー、プラレールの新幹線デザインを履かせたことがあります。
ニューバランスもイフミーも汚れやすさは大体同じ、耐久性はややニューバランスの方が上でした🤔
イフミーは爪先部分がやや剥げやすくて見た目が悪くなりやすかったため、私の好みで今はニューバランスに落ち着いてます。

余談ですが、プラレールは表面つるつるで幼稚園でもめちゃくちゃ汚れにくくて重宝してました🤣笑
娘にピンク!キラキラ!ブームが来たのですぐ履かなくなりましたが💦

はじめてのママリ

すぐ汚すし、サイズアウトするので西松屋の安いやつ履かせてます😂

ます

うちはイフミーで、本人2歳後頃からのこだわりです。

甲高幅広、土踏まずが少し潰れるような外反タイプです。

ママリ

うちも幅広甲高で、ニューバランス313は入らず、前はイフミーを履いてました!

最近はかっこいい靴がいいと言うのでムーンスターのスキルシューターの幅広のモデルか瞬足の幅広のモデルを履いてます!瞬足は一応防水らしいです。

はじめてのママリ🔰

ニューバランスと西松屋のキラキラのやつ使ってますね!

洗って乾かしてるタイミングでもう片方使う感じです!!

靴用のたわしで洗って靴用の漂白して洗うと結構キレイになりますよ〜👞

K.mama𓇼𓆉

NIKE
アディダス
ファミリア
ミキハウス
履かせてます😊

甲高ならイフミーおすすめです。
値段は手頃ですが、子供の足のことをすごく研究されて作られてます。
ムーンスターのキャロットも、甲高さんにおすすめです。

ママリ

イフミー履いてます!

moony mama

保育園用はイフミーにしてました😊