※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新1年生の幅広甲高で不器用な男の子向けの防水シューズを教えてください。長靴だと下駄箱に入らないため、脱ぎ履きが楽なものがありがたいです。

新1年生、幅広甲高、不器用な男の子にオススメの防水シューズ教 えてください!

今はふくらはぎくらいまでの長靴で、そろそろ買い替えのタイミン グなのですがサイズが大きくなると下駄箱に入らなそうで💦

脱ぎ履きが楽な物だと有難いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長男(小6)が幅広甲高ですが、長靴やスノーブーツだと瞬足、コロンビア、ハンター、ノースフェイスを履かせてましたがハンター以外は下駄箱に入らないとかはなかったと思います😊
スニーカーはアシックスの幅広甲高のモデルじゃないとキツくてダメです💦←防水シューズも出てると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

息子はアシックスの幅広モデルのレーザービームを履いているのですが、他に防水タイプもあるのですね!😳

教えて頂いたメーカー見てみます!

ありがとうございます!

• 4月9日