はじめてのママリ🔰
うちはいつも車でバス停まで行ってギリギリまで待機して、バスが来そうになったら車から降りてカッパ着て待ってます😂💦
ねこ
うちはカッパ着せるんですけど、雨の日はカッパのまま乗り込みます。
シートがビニールなので多分添乗員さんが雨の日は拭いてます。
ぐーみ
バス停まで徒歩5分ですが、カッパは脱ぐのが面倒だし時間がかかるので使ったことないです🤔
バス乗り場がお店なので、ちょっと軒先お借りして、タオルで軽く拭いてバスに乗せてます😊
はじめてのママリ🔰
うちはいつも車でバス停まで行ってギリギリまで待機して、バスが来そうになったら車から降りてカッパ着て待ってます😂💦
ねこ
うちはカッパ着せるんですけど、雨の日はカッパのまま乗り込みます。
シートがビニールなので多分添乗員さんが雨の日は拭いてます。
ぐーみ
バス停まで徒歩5分ですが、カッパは脱ぐのが面倒だし時間がかかるので使ったことないです🤔
バス乗り場がお店なので、ちょっと軒先お借りして、タオルで軽く拭いてバスに乗せてます😊
「その他の疑問」に関する質問
こども園へのお礼の菓子折りって有りですか? その場合、何個入りのお菓子が望ましいでしょうか? 家庭の事情があって、こども園が一般公開していない「困っている家庭への特別配慮」のようなサービスを先生から内々に提…
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
幼稚園バス待ちの方で 仲良くなった方が、引っ越されるということで、 制服やら、おもちゃやら、ミニ自転車やらいっぱいもらいました。 お礼は何がいいと思いますか? お相手もいらないし処分するだけだから助かる〜!…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント