※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

陣痛待ちで不安。2人目でも早まることは?急にお産始まることある?前駆陣痛なしでおしるしは?

陣痛待ちです🤚🏻しっかり朝迎えました😂✨
もう補助券もないし、よだれひたすら吐く生活
赤ちゃん元気か不安、自分も出産無事か不安
もうとにかくしんどさと不安さから解放されたい🥹🥹


2人目でも出産早まることないですよね😭😭😭😭
陣痛待ちの方いますか!!😭😭

予兆なくても急にお産はじまることありますかね?
前駆陣痛のみで1人目あったおしるしなどまったくです。。

コメント

R

おしるしも前駆陣痛も全く無くて、急に破水して陣痛始まりました!

早く出てきてくれるといいですね💫

  • kan

    kan

    本当ですか!急な破水は
    すぐ破水だ!ってわかりましたか?🥹

    • 4月9日
  • R

    R

    血も混じってたのでおしるし?って最初は思いましたが、ナプキンじゃ収まらないくらいの大量のさらさらの水だったのですぐに破水だって思いました!

    • 4月9日
みつママ

私1人目も2人目
予兆なかったですよ^ ^
前駆陣痛もなく、おしるしもなく、破水もなく、、
いきなりの陣痛でした!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
不安もあると思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいっ!

  • kan

    kan

    本当ですか!
    いきなりの陣痛に期待します🥹

    • 4月9日
まぁ

はい!陣痛待ちです!
先週急に入院になって安静にしているところです!
昨日グリグリされたけどまだ陣痛には繋がらず😣

  • kan

    kan

    陣痛待ち同じですね🥹
    そうだったんですね😣
    私も昨日グリグリされましたが何も予兆なく、、😭

    早く無事出産終えたいですね😭✨✨✨

    • 4月9日
  • まぁ

    まぁ

    同じですね!
    陣痛が来るまでドキドキですよね😳

    準備がまだなのに急に入院になって本当にもっと早く準備しておけばよかったです😭笑

    慣れない入院生活に逆に具合悪くなりそうですし🤣

    お互い無事に出産できますように🥺💓

    • 4月9日
  • kan

    kan

    私も妊娠中とりあえず行ったサイトメガロが陽性でもう早く産んで子供が感染してないか検査もドキドキで本当お産って何があるかわからないですもんね😭😭😭

    お互い頑張りましょう🤝🏽🌸

    • 4月9日
ゆー

陣痛待ちです!!
1人目切迫早産で38週で産まれ、37週から頭も降りててもう出てくるね〜って言われてから2週間経ちました🤣
前駆陣痛もやっと2日前から少し感じるように😭
1人目にあったおしるしもないし、早く出ておいで〜と毎日話しかけてますが出てきません🤣
お互い早く出てくると良いですね🙋‍♀️

  • kan

    kan

    同じですね♪
    私も毎日早くでてこーい!と言ってますがまだ出てきたくないみたいです🤣🤣

    前駆陣痛夜になると強く感じるのですが陣痛には繋がらず😫

    いつ産まれてもいい期間になるとそわそわしますよね🥹🥹

    • 4月9日