※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
家族・旦那

実母のことです。このエピソード見て、どんな印象持ちますか?・学生のと…

実母のことです。
このエピソード見て、どんな印象持ちますか?


・学生のとき、「わたし(実母)は、あの子のこと好きじゃないからもう関わらないで。」と言われる。

・実父の愚痴や仕事の愚痴を言い続ける。
「申し訳ないけど、今日は疲れてるから、1人になりたい。」って伝えると、なんで聞いてくれないの。じゃ、わたし(実母)もあんた(私)の話聞かないからね!」とブチギレる。
(実家に住んでる時です)

・私が結婚する時の顔合わせの時に義父に娘さんが家出るけど、寂しくないですか?って聞かれて、
「ええ、話(主に愚痴)を聞いてくれる人がいなくなっちゃう。」と返事する。

・孫の洋服買ってくれた際にお礼を言うと
「いいよいいよ。(あなたに)介護してもらうための投資だから。」って返事する。

コメント