※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浜松市の陣痛タクシーみなさんどこのタクシー会社さん登録されましたか?😳

浜松市の陣痛タクシーみなさんどこのタクシー会社さん登録されましたか?😳

コメント

みー

遠鉄タクシーで登録しましたが結局使わずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私も1人目の時旦那がいる時だったので登録したけど使いませんでした😌
    割と陣痛来る時って誰かしらがいてくれる時なんですかね!

• 4月9日
はるか

遠足タクシー登録して当日使いました。
運転手さんも慣れてるし遠鉄カード支払いできたのですぐ🏥に駆け込めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    当日に登録してその日に使えるんですね!
    すぐに駆け込めるのが1番大事ですし、私も遠鉄タクシーに登録しようと思います!☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時夫は下の子とお留守番だったので遠鉄タクシー使いました😊
深夜だったんですけどすぐに来てくれて良かったです!
今ドライバー減ってて普通の時でも全然捕まらないことあるので、安心だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すぐきてくれることがいちばんの安心ですし登録しとくと便利ですよね😌
    今ドライバー減っているんですね!それを聞いて尚更登録しとこうと思いました!😟

• 4月9日