※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
家族・旦那

旦那が寝落ちした隙に、マッチングアプリを見つけた。気になる内容を確認したいが、早く目覚めないように気をつけながら待っている。明日は仕事だけど、真実を知りたい。

旦那が寝落ちした。。
最近怪しいと思っていたので、携帯が開きっぱなしになってる今しかチャンスがないかな。。

寝落ちした画面がマッチングアプリの女の子のプロフィール画面。。

はぁ。。
まだ寝たばかりで携帯を手に持ったままだから、無理に取ろうとして目が覚めてはいけない。。

深いに眠りになるまで1時間くらいかかるよなぁ。。
早く確認したい😭😭😭

見たくないものが詰まってるんだろうな。
嫌だけど真実を知りたい。。

明日も仕事なのに😵

コメント

yuki

私の旦那は絶賛浮気してますよ😂

色々頑張ろうとしましたが、もう開き直って私もセカンドパートナーみつけてやろうか?って感じになってます。笑

男って本当ダメですよね〜

• おにゃま

おにゃま

開き直れる境地まで行けたらもう少し楽でしょうか😭😭😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

見れましたか?
うちは旦那が女の子に送ったメッセージ読んでめっちゃキモって思いましたし、あまり相手にされてなくて笑いました🤣

• おにゃま

おにゃま

見れました。。。
    もう本当にキモかったです🤮🤮🤮🤮
    今から叩き起こしてやろうか考えてます笑
    とりあえず証拠写真と動画撮ってます笑

• 4月9日
ひさ77

とりあえずはこっそり証拠を残して後は様子見るかなと私は思います。相手が悪いことしているからこそ自分が優位に立てるようにしておきたいと思ってしまいます

• おにゃま

おにゃま

ホントですか😵⁉️💦
    基本はマッチングアプリで下系のやり取りして、LINEに移行して同じようなやり取りしてるだけみたいなんですけど、会おうとしてる様子だったんで😅
    旦那と休みが合わないので休んでる時何してるかわからないので早めに釘さした方が良いかなとか思ったり。。
    ただのマッチングアプリなら良いのか?とか思ったりもしましたが。。。
    言わないのもモヤモヤするし、後から言うとタイミング逃しちゃいそうで💦💦
    ほとんどレスなので、寂しかったのかなとは思うんですけどね😅

• 4月9日