※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

子供と一緒に寝るのが辛いです。どうしたらゆっくり寝れるか悩んでいます。いますか?

子供と寝ると蹴られるし迫ってくるしくっついてくるし乗ってくるし狭いしゆっくり寝れなく無いですよね😭ひろいフカフカのベットで足を広げてゆっくり寝たい🤣

せまいーーーきついーーー重い、、ら蹴られて痛い😅嫌な夢見てるのかうなされて蹴っ飛ばしてくる娘にイライラ😅押し返すけど寄ってきてまた蹴られ😅寝れないーって言う夜中の独り言です😇そして上の子がうなされてる声で下の子が起きないかビクビク😅ゆっくり寝られるようになるのっていつ頃かなーてか子供っていつ頃から1人で寝るんだ🤔

コメント

AI

おんなじです。。
なぜかいつもわたしに足を向けて寝てます。。(勘弁してほしい)