※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

旦那が被災地に出張で行くことになり、心配しています。地震が来たらどうしようと不安です。

来週から 旦那が 能登半島 珠洲市の
被災地に現場のお仕事で出張に行きます!

前乗りで行ってる方からの街並みの写真、
すごかったです、、😭 家は潰れてぐちゃぐちゃ、
周りに何も無く、コンビニも1つしかないらしく、
お水も無いから持参でお布団も持参で食料品も持参です。

今になって 凄い心配になって来ました、、
もし、出張中に 地震が来たらどうしよう等考えて
怖いです😭😭

来ない事を祈る😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

石川県民です。
自然のことなので断言はできませんが、今は余震もほとんどないです。むしろ東北や九州の方が今はとても怖いように感じます💦

あゆ

能登半島地震のときに珠洲にいました
本当に悲惨で周りにはなにもないので
食料品飲料多めに持っていった方が
良いです!道もまだ荒れているので気をつけて下さい😭