※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで〇〇〇〇円での希望価格が通知され、値下げ不可と記載あり。値下げ確認やコメントが欲しいと思いました。

メルカリの希望価格とかしたことありますか?
〇〇〇〇円で書いたい人がいます!みたいなのが
通知が来たのですがせめて値下げ確認とかコメントしたら
良いのにー!!と思いました(笑)😂

ちなみに値下げ不可です。と記入してるものでした😂

コメント

はじめてのママリ

希望価格されることが結構ありますが、その値段に下げても買わない人の方が多いです、、、
あれなんなんですかね?買わないなら登録しないでよと思います😂

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦😫
    ほんと不要な機能多いですよね…💦

まとめ買いとかも購入者が金額指定してくるの謎すぎます…😂

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望価格は確実に買う人だけ設定できるとかにしてほしいです💦

わかります!しかもまとめ買いの場合みんな1番低い値段で設定してくるじゃないですか😭あれすごい嫌です、、
    そこまでの値下げ考えてないとしてもまとめて買ってくれるならまぁしょうがないか…ってこっちも折れるしかなくなるし…

• 4月9日
yuzu

希望価格よくきますが無視してます笑
だいたいその金額に下げても購入されないので、、、💦

プロフィールに「値下げ希望はコメントでのみ対応いたします」と記載してますよ😅

まず確実に購入するって人のみ希望価格出すとかにしてほしいですよね💦