※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
家族・旦那

義両親が私たち夫婦の誕生日を祝わず、祝ってもらおうとするのはなぜでしょうか?息子や嫁が祝わないことは自己中心的でしょうか?

私ら夫婦の誕生日は祝ったことないしラインすらくれないのに祝って貰おうとする義両親(主に義母)ってなんなんですかね?それって息子夫婦の義務なんでしょうか?
息子や嫁は祝わないって自己中すぎじゃない?

コメント

るん

無しですね〜🤣
都合良すぎて、、、
私なら何も言わないし送らないです😂

• アボカド

アボカド

回答ありがとうございます!ですよね。アピールされたので仕方なくおめでとうと言いましたがドン引きしました。やっぱおかしいんだね🤭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

分かります。
うちの義母もそうでした。
私も貰わなくなった年から渡してません(笑)
母の日ももう良いかな〜って思ってます(笑)

• アボカド

アボカド

返信ありがとうございます。60近いのにそんな考え⁈って引いてました。母の日もせがまれますがあげたくないですよね。なんのためにあげてんのかわからない💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

そんな感じだったら祝いません😂
自分が祝いたいって思ってるなら相手が祝ってくれなくても祝うけど、そうじゃないなら祝いません😂

• アボカド

アボカド

今までしつこく色々言われてきたので、正直祝いたくもないって感じですね笑
    ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

フルシカトします😂😂

• アボカド

アボカド

ですよね、嫁だからそれくらいしても大丈夫とか思ってる偏見強いタイプなんで。ありがとうございます😊

• 4月9日
こむぎ

あちらからないならしないです💦

厚かましいたかりなだけですよね😂

• アボカド

アボカド

回答ありがとうございます!みんな誕生日とかするもんなのかな?
    ですよね、アピールするのも子供っぽくて引きました笑
    たかりってのに笑いました😆
    母の日とかもあげる意味がわからない笑

• 4月9日