※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama♡
子育て・グッズ

ストローマグに入れた麦茶を持ち歩いている際、飲み残しの菌の心配があります。皆さんは1回口をつけた後、再度飲むことはしているでしょうか?

麦茶についてです◡̈*

いつもお世話になってます♡

支援センターに行く時や買い物に出かける時に、麦茶をストローマグに入れて持ち歩いてるんですが飲み残しは菌が増える…とかいうのに持ち歩いてるストローマグは何回も飲んだり閉まったりしながら6時間くらいは使ってました(´・_・`)

ふっと大丈夫なのかな⁈って思い、皆さんどうしてるのかなと思い質問させていただきます(´・ω・`;)

1回口つけたら、飲み残しはもうあげてないんでしょうか?

コメント

かえるちゃん

私は何回も飲んだりしまったりしちゃってます(T_T)

ash

大丈夫だと思います!私達大人も水筒に持って行って飲んだりしてますよ(^^)
ただこれからの時期は保冷剤を入れた保冷バックで持参した方がいいです(^^)冷たくて美味しいですし♡

∞まぁみん∞

お出かけのたびにそんなに入れ替え出来ないので丸一日経ってない限り変えませんよ。

ゆうmama♡

ありがとうございます◟̆◞̆♡

一緒ですね◡̈‼︎

そこまで気にしなくていいのかな(´・_・`)

ゆうmama♡

そうですよね:(´ω`):
気にしないことにします!

ゆうmama♡

保冷バックに保冷剤いいですね◡̈‼︎

まねっこします٩(ˊᗜˋ*)