※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ケーキ屋で余ったカスタードクリームを使ったアレンジや美味しい食べ方を教えてください。明日はパンに塗って炙って食べる予定です。

ケーキ屋さんでパートしているのですがカスタードクリームが余ったからと割と多めに貰ったんですが
何かいいアレンジとかこれ美味しそう!!とかあれば教えてください🙏🏻🙏🏻

とりあえず明日の朝はパンに塗って炙って食べようと思っです😋

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ケーキ屋で働いてましたが、ホイップした生クリームとカスタードクリームをシフォンケーキにトッピングして食べたら激ウマでした🤣✨カスタードクリームだけても充分美味しいかもですが、是非やってみて下さい🥺

はじめてのママリ

ホイップと混ぜて、フルーツサンドにするとか、プチシュー買ってきて(中のクリームが少ないので)カスタードつけて食べるとか。

フルーツとカスタード、あればちぎったパンをグラタン皿に入れて焼くと、フルーツグラタンになりそうですね😊

ままり

息子は小さく薄めに焼いたホットケーキに挟んで、カスタードどら焼みたいにするのが好きです😊中に入れて焼いちゃっても良いかもしれません😊