※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベッドが階段から通らず、窓から入れた経験があります。将来のベッド購入時に同じことが起こらないか心配です。販売店でその対応をしてもらえるでしょうか?

ベットを購入した際にベッドが階段から通らなくて二階の窓から入れた方いますか??
我が家がそうで、ベッド型のマットレス?でダブルサイズなのですが引越しの際階段では無理で2階の窓から入れましたが、窓も鍵を外して窓を外してと言う感じで入ったのですが、引越し業者の方に鍵を壊され、何とか元には戻してもらえましたが…
数年後に普通のベッドに買い替えようと思いますが、また鍵を外したりしなきゃいけないのかー💧と思って😅
そう言うのって買ったところでやってくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていなくて申し訳ないのですが、うちも全く同じで、二階の窓から入れたのはいいけど、マットレスの寿命ってあるし、また二階の窓を外すのかと思うと、本気で失敗したな🤦‍♀️と半年に一回くらい思い出しては頭を抱えています😂
ママリさんと同じように、搬入の最悪にうちは雨戸を壊されたんですよね。。
しかも後付けでリフォームシャッターまで取り付けてしまったので、窓から出せなくなっていたらどうしよう😨って考えては後悔してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪に❌
    際に⭕️

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね😩まぁ処分するものだし、最悪何かで切断するか…!?とか思ってます🤣
    また窓外すの嫌ですよね💧笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの同じ悩みを持っている人が、ベッドの搬入でいるとは思わず、思わずコメントさせて頂きました🤣
    そうですね!
    最悪何かで切断しましょ笑

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ


    うちも数年後のことですが半年に一回くらい考えてます🤣ww

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな話しをしていたら、また心配になって来ました😂
    旦那に相談して調べておいて貰う事にします😂

    • 4月9日