※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が大きくなってきて、ほんとに夫の存在がありがたい🙏「子供が走りた…

子供が大きくなってきて、ほんとに夫の存在がありがたい🙏

「子供が走りたい」って言えば
仕事から帰ってきてから一緒に走ってくれたり
「勉強分からないから教えて欲しい」って言えば
仕事の前とかでもギリギリまで見てくれる。

遊びに行くのも事前に一緒に予行練習して
自転車で行かせたりとか。

休みの日で色々してくれるのは当たり前だけど
仕事の前後で色々してくれるのはほんとにありがたい😭

私は仕事の前後は余裕ない人🫥

私もできる限りのことしてるけど
やっぱり性格的に手一杯?キャパが狭いから
余裕なくなってくるから難しいこともあるのよね☠️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?