※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事の日、夜子供と遊ぶ時間が疲れる。娘は遊ぼうと言うが、疲れている。遊ぶと疲れるが、可哀想だから遊んでいる。

仕事の日、夜子供とどれくらい遊んでますか?😭
正直疲れ切ってるのでご飯作って食べさせてお風呂入れて、、それだけで終わらせたいです😭

でも娘は遊ぼう遊ぼうってずっと言ってて、、

ご飯の後少し一息ついてからお風呂入って早く寝たいけど、ご飯のあとはブロック遊びやおままごとや塗り絵です💦

遊ぼうって言われてるのに毎日断るのも可哀想だなと思い遊んでますが、ほんっっとに疲れます、、😫

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

気持ちめちゃくちゃ分かります😭仕事から帰ってきて寝かしつけまで地獄ですよね💦毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️

うちは、6時30分に帰宅、7時からご飯、ご飯食べたらすぐお風呂、お風呂後は遊びの時間で9時に就寝のルーティンです。

旦那がいる日はお風呂と遊びをしてくれてる間に私は片付けして、終わり次第さっとお風呂に入り、寝る時間まで遊びに参加する感じです!

毎日30分だけでも一緒に遊べるように頑張っています😭✨

はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちも毎日です
早く寝たいのに
でも可哀想で

うちは
19:00~20:00ごはん
20:00~21:00遊び
21:00~22:00風呂
22:00寝る
です
もっと早くしたいです

はじめてのママリ🔰

全く遊んでないです😓
帰宅→夕食(簡単な出すだけなのでほぼ準備もなし)→子どもデザート中に私食器片付け→お風呂→就寝 なので、遊んだとしても5分もないです💦