※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児向けの軽量でストロータイプのプラスチック製水筒に肩紐が外せるものはありますか?直飲みや大きいサイズのものしか見つからなくて困っています。

1歳児クラスの水筒

子ども向けの軽い物でストロータイプで肩紐外せてプラスチック製の物ってありますか?😭

ネットで調べても直飲みタイプかストロータイプでも480とかでかいのしか出てこなくて、、、

ストローマグでいいならそもそも肩紐なんて付いてないからわざわざ外してきてなんて指定する必要ないし、あえて水筒と表記する必要もないですよね?😩

コメント

はじめてのママリ

水筒じゃないと夏場中身が腐るからじゃないでしょうか??
我が子も1歳児クラスですが、1歳児はお散歩に行く時でも先生がまとめて持つので紐は不要と言われており、2歳児クラスから肩紐必要になります!
上記と同じ理由とかは無さそうですか??
ちなみにうちはサーモスの使ってます!

• ママリ

ママリ

元々0歳児クラスの時はビーボックスのマグを使ってたんです🥺

水筒と言われ、保冷できるタイプの方がいいのかと思ってスケーターの350mlの水筒にしたらプラスチック製にして欲しいと💦

• 4月8日
ラティ

セリアの水筒とかどうですかね?

• ママリ

ママリ

セリアに水筒売ってるんですね!😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
いちご

これはどうですか?