※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市で数日間チャイルドシートを試せるお店はありますか?1歳で泣き喚くので、15ヶ月以上のシートを検討中です。5分で騒ぐので、購入前に試したいです。

高松市でチャイルドシートを数日試せるお店はありますか?
1歳なんですがチャイルドシートが大嫌いでいつも泣き喚きます。
15ヶ月以上からのシートを検討しているんですが、購入前に数日試せないかなぁと。5分ちょいでいつも騒ぐので..

コメント

ちくごぼ

オカウチAPI ですとレンタルもしているので
数日試す(お金を払ってレンタルするので質問者様の意図とは違うかもしれませんが)ことができると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!ありがとうございます!!

• 4月8日
shiro

我が家の娘もチャイルドシートが嫌いで(特に肩紐)泣いていました。ジュニアシートに変える際、エールべべの腰ベルトタイプのにしたのですが普通に座ってくれるようになりました!!
主様の質問内容とは違うのでコメントするか悩みましたが、こういうタイプなら座ってくれるかもと思いコメントさせて頂きました。もし既に試されていたらすみません💦