※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

妹がサプライズでアイシングクッキーをプレゼント。妹の子供のかわいい姿に感動。誕生日の計画がまだ決まっていない。

15時頃、ゆっくりティータイム~☕𓈒𓏸︎︎︎︎と思ってたらブォン🚗³₃って聞こえて外見たら妹とチャシ👧🏻‎🌸が来た❣️

チャシのバースデーにアイシングクッキー取りに行った帰りに寄ったらしくトサベリ🐔🍓にも

「トサベリ🐔🍓10ヶ月おめでと㊗️🎉はい、どーぞ🤲🏻」

って妹がくれたこの🦖アイシングクッキー🍪
可愛くて食べるの勿体ねぇ😣💦

夕飯の離乳食、自分のかと思ってイスに座ったりヨーグルト取ろうとしたチャシ👧🏻‎🌸に笑ったし可愛かった🤣❤

食べる姿見て褒めてパチパチ👏してくれたりヨシヨシしてくれてありがとうね‪😚🩷

しっかしチャシ👧🏻‎🌸の誕生日何しよー‼️😭⟵全然決めてないやつ

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

うわぁ!可愛い~😍💕

トサベリくんもあっという間に10ヶ月でびっくり🫢

爪も可愛い~💅

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🍀*゜


    可愛いよね❤
    いつ食べようか悩む😭💦

    11日にチェンジなんだけどデザイン決まってない😂💅🏻

    • 4月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    可愛いものとかいつまでも残してて賞味期限切らしたことある😂

    じっくり考えよ💓

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あるあるよね🤣🤣

    バカラネイルは決めたんだけどね✨

    • 4月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    バカラネイル調べたらめっちゃ可愛いの出てきた🦋
    私こういうのタイプ~😍

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私こんな可愛いの絶対似合わない🤣💦
    ギラギラ系だよ❤

    • 4月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    私やる時はいつもめっちゃ可愛い感じにしちゃう😂
    好きなのにしてテンション上げてこー!!!

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私やるならこれかなぁ❤

    • 4月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    おしゃれー😍
    素敵✨

    • 4月8日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ネイルがどタイプだよ、
とっちゃん🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
超かわええええええー🫶🥹

10ヶ月おめでとね♡“

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベッツィーちゃん、お疲れ様🍀*゜

    私はベッツィーちゃんがドタイプやけどな😏✨⟵気持ち悪っ
    11日には変えるぜ🐸💅🏻

    ありがとう‪🫶️💞

    • 4月8日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    え、めっちゃ嬉し🫶←
    えー変えちゃうの?🥺
    まだそんなに伸びてないじゃーん🥺笑
    見せてね🤍😉

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    美人なのは知っている💃💕
    そうかね❔1ヶ月毎に変えるからさ👍🏻✨
    また見てね~😉❤

    • 4月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

これは可愛い!!
食べるのもったいない🥺❤

10ヶ月おめでとう👏早いね😭❤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おママ、お疲れ様🍀*゜

    でしょ⁉️💦
    貰って嬉しいけど食べるタイミングどうしよ😭

    ありがとう‪🫶️💞
    早くて寂しさもある😞

    • 4月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お疲れさま😚

    しばらく鑑賞してしっかり写真撮って後美味しいうちに食べちゃお🥺?🤣

    おママなんて娘が3年生になって今日教科書もらってきたんだけどさ、しんみり😭
    産んでから9年かあ~って😭

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうする❤

    いつになってもだよねぇ😭
    あんな小さかったのにって🥺

    • 4月8日
ゆいたろう🌸

キャー🩷🥹これは可愛いね🥹
トサくんもう10ヶ月かー🫶
おめでとう💐
すくすく大きくなーれ👶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆいちゃん、お疲れ様🍀*゜

    でしょー⁉️❤
    そうなの👀❕ありがとう‪🫶️💞
    ホント何よりの願いだよ✨

    • 4月8日
とろろいも

わぁもう10ヶ月😍
おめでとう~~♡♡

クッキー可愛すぎるねっ🦖🥚
色合いも表情も癒し系🤤

いつも姉妹の絆にほっこりさせてもらってるよ🫶🏻🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、お疲れ様🍀*゜

    そうなの👀❕ありがとう‪🫶️💞

    でしょ~❤
    ホント色合いも優しくて可愛いよね🦖💕

    そう言ってくれて嬉しい‪🫶️💞

    • 4月8日
deleted user

他の恐竜🦖と迷ったけどこれが可愛かったのだ!!😚

どういたしましてぇ!👧🏻🌸💜

誕生日プレゼントはね…
なんだろうワクワクさん🐻👓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おつ🍛

    食べれんのやけどꉂ🤣𐤔❤

    決まってません😱💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わてカーヴィー早く食べたわ🤣笑

    なんでも嬉しいのよ🥺🩷

    • 4月8日