※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブロッコリーと卵のサラダは冷蔵庫で2〜3日保存可能です。明日のお弁当に入れても大丈夫です。食べる直前まで冷蔵庫で保管してください。

ブロッコリーと卵のサラダは冷蔵庫でどのくらい日持ちすると思いますか?😭

解凍したブロッコリー、ゆで卵、塩胡椒、マヨネーズを混ぜたサラダです💦

午前中に作って、明日のお弁当に入れようかと思っているのですが どうでしょうか😢

食べる直前までは職場の冷蔵庫に入れておけます。

同じようなレシピで検索すると、冷蔵保存で2〜3日と書いてあるものを見つけたのですが、卵が入っているのに本当にそんなに持つのでしょうか…?

アドバイスお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫だと思います!!私も不安になるので、
そうゆう系のものは作った次の日の夜までに食べ切ってます!

ダッフィー

私もよく作ります😉うちはいつも3日程で食べ切るようにしてますがお腹壊したことはないですよ✨