コメント
ままり
お気持ち分かります。。。
私は5回ダメで、次トリオ検査の予定ですが、保険適応最後の移植に進むのがなんか怖くてお休みしてます😣
でももうやれることやっていくしかないんですよね…
メンタル持ちませんよね。
旦那も気持ちを全て理解してくれるわけじゃないし😂
ままり
お気持ち分かります。。。
私は5回ダメで、次トリオ検査の予定ですが、保険適応最後の移植に進むのがなんか怖くてお休みしてます😣
でももうやれることやっていくしかないんですよね…
メンタル持ちませんよね。
旦那も気持ちを全て理解してくれるわけじゃないし😂
「妊活」に関する質問
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!2回なんかでしょげてすみません🙇🙇
おっしゃる通りやっていくしかないって言葉にすごく励まされました😆😆
ままり
とんでもないです。そんなつもりで言ったのではなく💦2回、3回かすりもしなくて私も同じ気持ちだったので痛いほど分かるというか…
旦那にも当たり散らかして1人で泣いて、できる勇気もないくせに自殺とかが浮かびましたよ😂
ほんとにやっていくしかないんですけど、言葉にするのは簡単ですが気持ちはなかなかついてきませんよね😭
今まで大きな挫折を経験したことがなく、妊娠という大きな壁を何年も越えられずにいます。
一緒に頑張りましょう…🥺
ままり
長々とすみません。
あと、参考になるか分からないし私自身まだ結果が出てないので偉そうな事は言えませんが、3回目の移植がダメだったあと思い切って転院しました!
今の病院は新しいことをたくさん提案してくれたり「絶対妊娠しようね!」みたいな意気込みが感じられる?ので全部丸投げでお任せできます。
そんな病院がみつかると少しは前向きになれるかもしれません😞!
はじめてのママリ🔰
いやほんとたった2回なのに弱音入って何言ってんだよってあ自分に喝入れたんです!笑
あっ同じく帰ってるときこのままいなくなりたいとか思ってました😂😂
私はやはりこっち側の人間なのでやっぱ妊活もかーって感じです笑笑
ままり
グッドアンサーって初めてしてもらいました笑笑
ありがとうございます😊
いつかいつか子供を抱ける日が来るといいですよね。。
ちなみに私は2個戻しもシート法も不妊系の検査も受けて対処してもダメなので何が何やらですよ笑
こんな人もいます!笑😆
はじめてのママリ🔰
たくさんやってらっしゃるんですね🥲🥲
でも不妊の原因がはっきりしないともうお手上げですよね😭
私も頑張ります!またここにコメントしてもいいですか?
ままり
お手上げです😂😂
全然いいですよー💖
いつでもお話ししましょう♪私もお話しできて嬉しいので☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲🥲
ちなみにトリオ検査って費用どれくらいかかるんですか?🥺
ままり
私が通ってるところは全部で25万くらいだったかと思います💦
子宮内フローラも追加すると30万くらいいっちゃいます😱
はじめてのママリ🔰
すっすごい値段ですね😂😂
でもそれで見て改善して1回目で妊娠してる人いますもんね!
わたしはエマ?をやってもらおうかなっとか思ってるんですがやってもらわれましたか?
ままり
そうなんです🥺もうそれにかけるしかないと思ってます💦
エマだけをするのは病院によっては無理だった気がします🤔
ERA、EMMA/ALICEで、EMMA/ALICEはセットだったような…
私もまだやってなくて、次生理が来たら薬開始して検査予定なんですが、生理が突然不順になって生理起こす薬飲んでるところです😂
うまく行きませんね😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!教えていただきありがとうございます🙇金曜受診なんですが自分から聞かないとダメだと思うので頑張ります!!
本当ですよね🥲
私は今週期やはり子宮内膜スクラッチをしてみることにしました😎何もせずお休みしようかと思ったんですが、どんどん遅くなるのも精神的に辛いかなっと思ったりして。