※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長165cmで55kgです。痩せた方がいいと言われ、理想的な体重は何kgでしょうか?運動はピラティスと軽いウォーキングをしています。

165cmで体重55kgです。
もともと65kgあって小さい頃からポチャだったのでずっとデブの気持ちです。最近知り合った男性に痩せた方がいい的なことを言われました。
みなさんならこの身長だと何kgが理想または健康的でしょうか??運動はピラティスに週1と軽いウォーキングを毎日してる程度です😢

コメント

ママリ

55キロで十分じゃないですか?☺️
もしかしたら服装で見た目よりふっくり見えてしまってるのかも…?
毎日ウォーキングしてるなんて凄いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    骨格ストレートなのでかなり着膨れしちゃいます😭胸が大きめなのでピチっとした服きたら目立つし、ユルユルきると丸く見えるしずっと迷走してますm(_ _)m

• 4月8日
ツー

165cmの標準体重が59.9kg、美容体重が54.4なので、ママリ🔰さんはほぼ美容体重ですよ?🤔

その男性童貞ですかね😂
二次元かアイドル基準なんですかね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲童貞かもですね( ̄▽ ̄)
    骨格ストレートでガタイが良いためなのか…着る服などでカバーしてみます!

• 4月8日

同じ身長です💡
若い頃は52キロ前後で、仕事も忙しかったのもあって、よく倒れてました💦
妊娠で70キロ代とかなったことあり、そのあとまたダイエットでまた痩せましたが、もう倒れたくないので55~59キロくらいに留めたいです💡
見た目がぽちゃで気になるなら、体脂肪率を下げたら変わりますよ💡
例えば同じ体重でも体脂肪率20%と30%じゃ見た目が全く違いますから😏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉大事ですよね💪
    私も1番痩せてて52でした!
    家の体重計が体脂肪見れないのでちょっと購入検討します( ̄▽ ̄)

• 4月8日