※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w1dで胎嚢確認済み。胎嚢が小さいと心配。卵黄嚢の有無も不明。この週数の胎嚢の大きさはどれくらい?皆さんはこのサイズをどう思いますか?

先週判定日で陽性をいただき、5w1dで胎嚢確認だったのですが、採血もなく、胎嚢のサイズも測らずでした。この週数で胎嚢見えてることが大事だからと言われたものの、エコーの胎嚢が小さいような気がして心配です。
卵黄嚢もないようなあるような、、よく分かりません。
5w1dだとどの程度の大きさなんでしょうか。皆様からみてこのサイズはどう思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dなら妥当な大きさじゃないかな?🤔
見えない人も中には居ますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1人目の時に胎嚢が結構大きかったので不安になりましたが安心しました☺️ありがとうございます!

• 4月8日
はーる🔰

大きさはこれくらいじゃないですかね?
私も、採血があったのは7週後半でした。胎嚢がちゃんと大きくなっていて妊娠が進んでいることを確認してからって感じでした。
なんなら5週ちょうどくらいなら胎嚢はっきり見えなくて、子宮外が心配だから3日おきに確認しましょう!!とか言われたくらいだった気がするので、形もきれいで良い感じなんじゃないかな?!と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういっていただけて安心しました😢✨

• 4月8日
ぽいんこ

私も最初はサイズ測りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測らないと逆にモヤモヤしちゃいますね💦😵‍💫
    そういう病院も結構あるんですね!

• 4月8日