※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、予定日より発達が早いことが続いているが、同じ経験をした方は予定日より早く生まれたか、予定通りだったか教えてください。

中期から妊娠8ヶ月の今も最初の予定日より、毎回2週は頭と太腿の発達が早く、エコーの予定日が最初に言われた日より早く記載されています。
同じ様な感じだった方、最初に一応決まった予定日より、早く生まれましたか?それとも、ただ大きくなり予定日頃でしたか?

コメント

ママリ

私も2人目が毎回2週分ほど大きめでした!
若干計画無痛みたいな感じで、誘発して予定日より2日だけ早く生まれました👶🏻
3760gのビッグベイビーでした。
38週の頃には、もうそろそろ生まれていい頃だけどな〜と言われてました。
出産を終えた時に、危うく予定日までお腹にいたら帝王切開になるところだった、と先生に言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長が早いからといって、早く生まれて来てくれるわけではないですね🥹私の弟も3700gで、予定日2日過ぎたらしいので…笑
    コメントありがとうございます😭

• 5月3日