※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱と鼻水が1週間続き、病院で風邪と言われました。熱が続き、心配しています。焦りもあります。

娘が1週間ほど鼻水垂れと7.4くらい微熱が続いてます。
病院には2回ほど行きましたがただの風邪と言われました。
昨日日中は36.8だったのですが夕方にまた38度になり今日保育園休んだのですが今日の日中も37.2、先程また37.4でした😅

長引きすぎですよね?
こんなに熱が長引くのも初めてなので心配してます💦

慣らし保育中で私の仕事始まるのももうすぐなのでそこも焦ってます💦

コメント

とも

鼻水多かったなら中耳炎併発してるとかかもですね💦

  • ママリ

    ママリ

    お医者さんで耳の中見てもらって異常なかったぽいんですがそれですかね?🥺

    • 4月9日
  • とも

    とも

    いつ受診したかわかりませんが、受診した時は大丈夫でもその後熱がダラダラ続くようならその後中耳炎になってるってこともあります!

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦💦
    本当一週間以上ダラダラ微熱や38度の時もあって可能性高いですよね🥺
    もう一度お医者さんで見てもらいます!
    ありがとうございました😭

    • 4月9日