※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

卵管造影前に涙が出てきました。不妊治療や手術を経て、授かりの喜びを感じています。身体を大切にし、前向きに頑張ります。

今から卵管造影です。これまで不妊治療、手術としてきましたが、なぜか急に涙がでてきました。いまの経験が、授かった時に計り知れないくらい嬉しいのだろうなと思ってがんばります。仕事も辞めて空っぽでしたが、身体が1番だと。前向きにがんばります🌸読んでくださりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療して手術もしたので
お気持ちはわかります!

ヒナリさんにとって無理が無いように
ゆっくり通院すればいいと思います!

私も辛くなれば数ヶ月休んだりありました!

卵管造影頑張ってくださいー!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭
    お優しいお言葉に、検査室前で涙がでました。
    このなんともいえない気持ちをわかってくださる方がいる事、ありがたいです😭😢
    痛かったですが無事終わりました!
    ママリさんのおかげで気持ち救われました🌸🩷

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療かなり長かったのでお気持ちわかります。ご自分のお身体大切に前向きな治療無理せず頑張ってください😊✨応援してます!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭✨✨✨✨✨お優しいお言葉のおかげで涙がでました。前向きな治療本当その通りですね😌🌸こんな素敵なママリさんに宝が授かった事私も嬉しいです!私もがんばります😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお言葉いただけて私こそとても嬉しいです😭ありがとうございます!治療が大変なほど授かった時の喜びもひとしおだと思います✨ヒナリのところに赤ちゃんが来てくれるよう心から祈っております😊👏✨

• 4月8日