※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックに通った方へ。スクリーニング検査は全員受けるの?エコー時間は長いですか?

福岡市東区のそらレディースクリニックに通ったことがある方にお聞きしたいです!スクリーニング検査は全員あるんでしょうか??エコー時間長かったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在そらに通ってます👶
スクリーニング検査は全員すると思いますよ😊
上の子の時に他院からそらに転院した時もスクリーニング検査ありました。
時間は先生にもよると思うけど、10~15分だったと思います🤔

❤︎❤︎

そらで12月に出産しました👶🏻✨
スクリーニングありますよ!
先生にもよるかと思いますが、いつものエコー+数分ほどでかなり短かったです😅
私の場合は事前に告知(スクリーニング前の健診時に)とかもなく、本当にされるのかな?って不安だったのを覚えてます💦
初産だったので、ネットで他院がスクリーニングにかける平均時間も調べてましたが、比べてみると体感的にだいぶ短いなと感じました😖

ママリ

スクリーニング20wごろ、28wごろと2回やりましたが、どちらも時間短かったです😂
他の方も仰ってるとおり普通のエコー+数分でした😂
でも丁寧に長くしてもらった!って人も居るので完全に当たる先生によると思います💦
一人目の時は別の病院で丁寧にしてもらったのでこんなもので良いのかなーとは思いました💦

年子ママ🕊️

今年そらさんで出産しました!
スクリーニング検査はみなさんあると思いますよ!
エコーは比較的短いですが性別とか分かるようになったらよく見てくれるし短いのにすごく丁寧です!!
もしそらさんで出産されるならご飯も美味しいしお部屋も綺麗なのでオススメです!!✨