※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
ファッション・コスメ

妊娠前から使っているブラがキツく感じるので、授乳ブラに変えたいが、守られている感がない。1枚で充分か迷っています。

ブラじゃについてです!
妊娠前からつけていたブラジャーを今もつけています。
後ろのフックを1番緩くしてもキツく感じるようになったので変えようと思っているのですが、授乳ブラ、スポブラは守られてる感がないと言うか💦
でも授乳ブラの方がこれからも使えるなとは思うのですが1枚あれば充分ですかね💦

コメント

ふてまる

個人的には最近SHEINで買った授乳ブラがとってもお勧めです✋
ボタンでパカッと開ければすぐ授乳ができてとても便利だと思っています!
1人目の時もこれ使えばよかったなって思ってます!
特にパカッと開くため、母乳パットがズレない点が特に良いと思います🍀*゜

  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    そんなのがあるんですね!!!見てみます☺️
    ちゃんと守られてる感じはありますか?💦

    • 4月8日
  • ふてまる

    ふてまる

    現在もつけていますが守られている感じはありますよ!
    後期になるにつれてお腹周りも大きくなると苦しくなるので本当に便利です!後ろのホックも四段階あって調節しやすいです😁
    Mを2枚購入しましたが、Sでも良かったかなって思っています…🤔💭

    • 4月8日
  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    商品番号教えてもらえますか?!!

    • 4月8日
  • ふてまる

    ふてまる


    SHEIN マタニティ用レースパネル スカロップトリム ノンワイヤーブラ
    SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!
    http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VJDQHTyp8kR&localcountry=JP&url_from=GM7499765357807562752

    こちらですね!
    私は以前なんかのセールでまとめ買いしたら、一つ500円以下で買えたので本当にお得感満載でした😭

    • 4月8日
  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    ありがとうございます!
    そんなに安かったんですね!!
    私も検討してみます🥰💕

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

授乳ブラは洗い替えも含めて3枚くらいあると安心ですよ🙌
母乳や飲みこぼしとかで汚れたりもするので💦
色んなタイプのものがあるので、ベビー用品店などで手にとってみるのもおすすめです☺️

  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    分かりました!
    普通のブラに近いようなもの探してみます☺️

    • 4月8日
ぼすべいびーママ初心者🔰

後期になってくると巨乳になるので早めに買ってつけて快適でした🙆‍♀️
産後もカチカチになって痛いので、、、
産後は人によると思いますが2ヶ月くらいまで溢れ出る母乳で母乳パットでは足りなかったので3枚くらいあると安心です!

  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    わかりました!!!探してみます!

    • 4月8日