※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

6年前に仲の良かった38歳の独身女性が、子供が旦那に似ていて自分に似ていないと言われてイライラしています。

6年前一緒に働いていた人
年齢上は先輩、職場上後輩の38歳くらいの
独身女性の方がいました!
働いてるときから仲が良い感じでした!
出産祝いもいただきました🥺
久々にLINEをして入学したんですよ〜って
写真付きで教えたら
旦那さんそっくりで○○さん要素見当たらなすぎです笑
って言われました💦
確かに息子は旦那に瓜二つ、私にはあまり似てません…

私が産んだのに似てない!って言ってくる人ばかりで
かなりムカつきます笑

コメント

はじめてのママリ

後半の言葉いらなくない?って感じです😇笑
私の上の子も私に全然似てません…旦那に瓜二つです💦

私が産んだのに〜ってなりますよね🤣

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ですよね😡
    毎回旦那さんに似てますねしか言われなくて😔😔
    私が産んだのになんか悲しかったです😭

    • 4月8日