※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

1歳6.7.8ヶ月の子供と結婚式に出席したママさんへ。持参すべき便利なアイテムを教えてください。

1歳6.7.8ヶ月くらいのお子さんと結婚式に出席経験のあるママさんいらっしゃいますか? 😌

これを持っていくべき!!あったら便利!!あってよかった!!を教えてください🙏🏼

コメント

ぽん

披露宴中は、シールブック、お絵描き、ぬり絵、チャック付きのお菓子で凌ぎました!

途中眠そうだったので、抱っこ紐で寝かせました。アンバランスな格好でしたが、グズグズされるよりはマシでした😂

あとは、子ども用のプラスチックスプーンやフォークを持っていけばよかったと思いました💦小さなスプーンを用意してくださいましたが、銀のスプーンだったので食べている時にカンカン音を鳴らしてしまい、ハラハラしていました😅

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます 😢🙏🏼

暇つぶしグッズはぽんさんと同じようなものを考えていました!

抱っこ紐は確かに、、アンバランスにはなりますが泣かれるよりは全然いいですね 🥺
    ヒップシートもあるのでどちらか持って行こうと思います✨

なんならうちの子は
    カンカン音を鳴らすのを楽しみそうで怖いので、、プラスチック製も持って行きます💪🏼

• 4月8日