※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
産婦人科・小児科

多賀城市近辺のオススメの小児科は多賀城みやばやしキッズクリニックと石井小児科です。診察スタイルも知りたいとのこと。

多賀城市近辺のオススメの小児科はありますか?
先生の診察がどんな感じかも知りたいです!
(優しく話を聞いてくれる、サバサバしているが診断が的確、など)

多賀城みやばやしキッズクリニック
石井小児科
で、迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

みやばやしは土日もしているし先生が話しやすくオススメです、でも感染エリアの予約は取れないと思った方が良いです🤣
開く前に並んで受付して一旦帰宅、ホームページみて順番近くなったらまた行く…をおすすめします
予防接種、健診とかは普通に予約取れるしそこまで待たないので良いですよ!

おおしろファミリーは発熱外来のみ予約取れます。当日の予約はもう枠ないことが多いですが、次の日の午前とかあいてます。
少し先生の態度にイラッとしましたが(壁にもたれて話聞く)はなしはきいてくれるし診察が適当だとかは無いです!

あと岩切にある宮林も良かったですよ😊

• ラムネ

ラムネ

みやばやしやっぱりすごい混むんですね💦2ヶ月健診と予防接種はみやばやしで予約してみます✨
    やはり発熱外来は他の病院がよさそうですね、、、
    おおしろファミリーは七ヶ浜の近くですよね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
まーた

石井小児科、昔行ってました!
めっちゃベテランの女医さんなんですが、サバサバというかちょっと厳しめです…😅
院内中にスマホ・テレビは子供にはNGだよと張り紙がされてるようなところです💦
検診や予防接種の時はとても丁寧に案内をしてもらいました。
治療に関しては漢方を推してるようなので薬の即効性は弱いかもしれません。
1歳頃まで通い、その後は別の小児科へ行きました。

もし先生が優しい等であれば、宮林先生は勿論、多賀城から離れますが宮城野区岩切のうりぼうさん、福室の関先生なんかもおすすめです✋

• ラムネ

ラムネ

石井小児科、そんなに厳しいんですね、、私には合わなそうです😅
    うりぼうさんも気になってました!先生優しいんですね☺️
    参考になりました!ありがとうございます!

• 4月8日
おと

石井小児科はテレビは1日2〜3時間しかつけちゃいけない、とかの寄り添ってくれないタイプです🙄言葉が遅くて悩んでる時に、テレビ1日5時間くらいついてるに丸してたら「だからだ。」とか言われました🥶母子手帳にも書かれました😇

• ラムネ

ラムネ

えぇ、、、なんだか嫌な感じですね😇テレビくらい普通に見ますよね!行くの辞めておきます笑

• 4月10日
  • おと

おと

その頃はうりぼうもみやばやしもなかったんです😫二つができてからは一度も行ってないです🙃

• 4月10日