※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

妊娠14週で、夜中に激しい腹痛があり、便意を感じてトイレに行くと痛みが収まりました。お腹を下していたと思います。

妊娠14週です 。

とてもくだらない質問なのですが、、

昨夜の夜中、寝る前に急に腸が捻れるような激しい腹痛がありました 😢

数秒経つと収まり、また数分経つと痛くなる、の繰り返しでした 。

「 陣痛じゃないよね !? 」と旦那に言ったくらいです 🤣

その後、お手洗いに行きたくなり、便が出ると、その痛みは治まりました 。 ( 汚い話をごめんなさい )

これは普通にお腹を下していたということですよね ?🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠11週ですが私も昨晩まさに同じことがありました😂
念のためクリニックに電話しましたが、痛みが治まっていて出血もないなら、腸の動きなどで腹痛が起きることもあるとのことでした!

• 🍑

🍑

お返事が遅くなってしまい、
    大変申し訳ありません 😭💦

ママリさんも同じ事が起きたのですね ❕
    腸の痛みなのか、子宮の痛みなのか、なかなか判断つかないし、痛みが強いと心配になりますよね ( ; ; )

なるほど ☺️
    私もあれから痛みも直ぐになくなったので、お腹を下していたのだと思います ❕

お互い気を付けましょうね ✨

• 4月9日
はれ

私もお腹が激痛で冷や汗をかき、動けなくなってトイレにいったら下痢でした😂
妊娠中は腸の動きがゆっくりになる?そうなので、便秘や下痢になると言われました😵‍💫妊娠中の体調の変化に悩まされますよね😭お互い頑張っていきましょう😭💕

• 🍑

🍑

お返事が遅くなってしまい、
    大変申し訳ありません 😭💦

冷や汗をかくほどの腹痛…それは絶対辛いですよね ( ; ; )

妊娠中は便秘や下痢になりやすいのですね… 。

辛い時期ですが、お互い頑張って乗り切りましょうね ✨✨

• 4月9日