※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の朝朝ごはん食べてから気持ち悪くて、、車に乗ってたので車酔い?と…

今日の朝朝ごはん食べてから気持ち悪くて、、
車に乗ってたので車酔い?と思いましたが
結局ほとんど吐いてしまいました。。
後期つわり?吐きつわり??
それとも胃が圧迫されたから??

つわり経験なしだったので最後の最後にびっくりしてます😂😂

こうゆう時は何食べたらいいんだろう。。
何食べても吐いてしまうのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃から胃が圧迫されて量食べると気持ち悪くなってました💦いつもの量より減らすようにしてました!あとは消化の良いものとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃の圧迫でしたか😂
    1人目の時そんなことすら無かったので食べるのが怖いです、、、🤣

    ヘルシーなの食べようと思います🥲

    • 4月8日