※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪の毛がボサボサで悩んでいます。剛毛で量も多く、後ろのつむじが気になるようです。スタイリング剤や対策のアドバイスをお願いします。

美容師さんでも、女の子ママでもどなたでもアドバイスください😢

主人側の身内に娘の髪の毛がボサボサすぎると言われて
髪の毛娘はなくなく切ったのですが‥もちろん量もこれ以上はってくらいすきました💦

なのにまだボサボサと言われて、切ったので三つ編みや編み込みはできないしなにかスタイリング剤とか対策のオススメありますか?

髪の毛が我が家皆毛量多いし、剛毛で
その上娘に至ってはパパに似てつむじが後ろの方にあるので余計後ろの分け目が変でボサボサに見えます💦

女の子なので坊主にするわけにもいかず、、悩んでます

コメント

りま

小さい時からショートにするなんて可愛いですね🥰毛量にもよりますが、上でちょんって結んでも可愛いと思います😊何歳かはわからないですが、うちの子たちも寝癖がすごくて髪の毛が少ない時歯ボサボサが普通でした😂梳いても絡まるのでほったらかしたり、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳です🥲
    娘はthe女子ってくらい髪の毛も伸ばしてとか頑張ってたのに言われすぎてもう切る!!!!って言って切っちゃったので、、
    切ったのに言われるので可哀想で💦

• 4月8日
🔰

私自身が剛毛で毛量多いです。
すきすぎると反対に広がるので、ほどほどにすくほうがまとめやすいです。
そして長くてくくる方がボサボサにならないです。

髪が短いならサイドの髪を少しずつとって結んでくるリンパすると普通にくくるよりも手が込んでるように見えます。