※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネザーランドドワーフ
子育て・グッズ

旦那と娘が同じ誕生日で、義父母が来るので料理を考えています。皆でお祝いした時の料理を教えてください。

カテゴリ違いでしたらスイマセン💧
もうすぐ1歳の誕生日をむかえます。
旦那と娘が同じ誕生日のため、義父義母が家に来ます。
料理を作ろうと思うのですが、旦那側はあまり魚好きではなくチラシ寿司を考えていたのですが微妙かなと思い…
みんなでお祝いした時何を作りましたか??
よかったら教えてください(❁´ω`❁)

コメント

deleted user

鉄板焼きとかどうですか?
ホットプレートで
お好み焼きとかもんじゃ焼きやたこ焼きなど!((( ⍥ )))★
お子様はホットケーキでケーキ
作ってあげたら喜びますよ(♥Ü♥)↑↑

  • ネザーランドドワーフ

    ネザーランドドワーフ

    ホットケーキのケーキいいですね(≧∇≦*)
    作ってみようと思います❤
    お好み焼きなどは、まだそこまでの仲ではないのでやりにくいですね(><)

    • 3月27日
†エル†

ちらし寿司又は炊き込みご飯にオードブル系の好きな物を選んで食べるスタイルだと気にしなくていいかもですね!

  • ネザーランドドワーフ

    ネザーランドドワーフ

    炊き込みいいですね!
    オードブルだとなんでしょ…
    私、揚げ物作ったことないんですけどいけますかね?( ̄▽ ̄;)

    • 3月27日
みどりちゃん

刺身をのせない、すしたろうみたいなちらし寿司なら大丈夫じゃないですか?

  • ネザーランドドワーフ

    ネザーランドドワーフ

    すしたろう!
    ちょっとググってみます!

    • 3月27日
さお

手巻き寿司はどうですか?
そぼろなどいろんなのを用意してまきまきはどうですか?

  • ネザーランドドワーフ

    ネザーランドドワーフ

    手巻きもいいですね!
    ワイワイしながら、好きなの食べれば良さそうですもんね!

    • 3月27日
月桃

私ならパエリアかいなり寿司にしますo(^-^)o
他には唐揚げやグラタンやポテトサラダなど作ったりしますよ☆

  • ネザーランドドワーフ

    ネザーランドドワーフ

    パエリアおしゃれですね!
    ちょっと作ったことないんで、お稲荷さん候補にさせて頂きます😊
    グラタンやポテサラなら作れそうな気がします!

    • 3月27日