※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏と喧嘩が多くて、別れたいけど彼氏は別れようとしない。喧嘩ばかりで続ける意味がわからない。他のカップルはどのくらい喧嘩するか気になる。

彼氏とほぼ毎回言い合いになります。
お互い言いたいことを言って折り合いをつけるのですが、本当にめんどくさいです。
こんなに喧嘩するカップルはいないと思います。
ので私はすぐに別れ話をするのですがなかなか別れようとしません。
こんなに喧嘩ばっかりで一緒にいる必要あるのかなって思ってしまいます。
この先長続きするとは思えません。
みなさんはどのくらいの頻度で喧嘩しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いるなら別れちゃいます
そんな人と将来見えないので

モンブラン

付き合ってた時に喧嘩したのは2〜3回くらいです!
結婚してからは、ほぼ無いですね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは喧嘩という喧嘩はしたことないです💦
ただ友人で毎日のように喧嘩していますが今度結婚するカップルがいるのでお互いが好きだったりするのであればその形もあるのかなと考えていました!

nana

喧嘩はしません。話し合いはします。
いい大人で話し合いできない時点であってないと思います。
言い方も問題なんでしょうが結局そんな言い方をしちゃう原因がお互いに感じてしまうってことですよね。

どちらかが感情的になりやすいタイプなら片方は冷静に受け止めれるタイプじゃないとやってけないです。自分が辛いだけですよ。

きらきら✩⋆*¨̮⋆

今の旦那さんとは、付き合ってた時も結婚してからも1年に数回喧嘩するくらいですね。
喧嘩が頻繁だとほんと長く付き合うだけ時間の無駄だと思います😇
昔、頻繁に喧嘩する相手と6年一緒にいましたが喧嘩がエスカレートしてだんだんDVになってきて別れました。
しかもそんなことがなんと2回ありました😂
人生で12年も無駄にした私からすると、喧嘩ばかりの相手は根本的に価値観が合わないんだと思います😫

えるさちゃん🍊

友達も付き合ってる時かなり喧嘩してました😂
結局喧嘩多いってことは価値観が合わないってことだと思うのでうちなら時間の無駄ですし別れます😅