※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫が寝ている間に起こされて怒り、夫と口論になりました。ストレスが溜まり、育児に疲れていることを訴えています。

夫にもう限界です。
昨日の夜、娘と先に寝てて、後から夫が来て私にちょっかいかけてきました。私は熟睡していたのに、起こされたのでイラッとして、触らないで!普通に寝てよ!って言いました。
そしたら夫はいじけてリビングに行き、寝てました。
私はリビングに行き、寝てるところを起こされたら怒るよね?それくらいで拗ねて子供みたい小学生とやること同じだよ!って言いました。
そしたら馬鹿にすんじゃない、下げすますんじゃないって逆ギレ。
構ってもらえないからって拗ねて逆ギレって呆れますよね。
しかも娘も寝てるのに大声で馬鹿にすんじゃない!って言うし。
こういう感じだから面倒臭いなって思うし、ストレス溜まるんですよね。こっちは育児で毎日寝不足だから寝れる時間が貴重なのに。結局自分の思い通りにならないと怒るんだなぁ、寝かせてあげようって気持ちはないんだなって残念な気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の欲望のままそういうことしてこないで欲しいですよね。
それに正論言われたら大声で逆ギレって…呆れます。

• あっぷる

あっぷる

そうなんですよ、、、
    欲望が満たされなかったらキレるってほんと子供です😞

• 4月8日