※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デオナチュレを使っている方への質問です。汗の匂いが気になり、自分だけ感じているのか他の人にも気づかれているのか不安です。友達や妹には匂いがないと言われるけど、本当に消えるのか心配です。

デオナチュレのやつ使ってる方いますか?ほんとに匂い消えますかね?😂
脇汗かくと匂いもして、え、ワキガかな?って思うレベルです(笑)自分にだけ匂ってるのか他の人にも匂ってるのか…さすがに旦那には恥ずかしいので聞けませんが友達とか妹に聞いたらワキガの匂いはしないと言われますけど…😂笑

コメント

roomはじめてのママリ🔰

使ってます!!ワキガではないですが自分では気になって笑
でもニオイはほんとに消えるので廃盤とかならないように買いだめしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームとスティックのどっち使ってますか?別にどっちでも同じですかね🤔
    私も買ってみようと思います!ありがとうございます♡♡

• 4月8日
  • roomはじめてのママリ🔰

roomはじめてのママリ🔰

スティックタイプ使ってます!!
    長持ちするしオススメです!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

消えます消えます。脇用、足用どちらも愛用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足用もあるんですね!買ってみます☺️ありがとうございます♡♡

• 4月8日