※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がダイエットを妨げる言動が気になる女性の相談です。

ダイエット頑張ってるのに、1番の敵が旦那って人いませんか?

うちの旦那はわたしがストレッチしてると「なにやってんの?笑 それで痩せんの?笑」とか、週末は少し食事制限緩くするからその代わり歩くと言うと「新ルールまた追加された笑」とか、煽るような?馬鹿にするような?ことを言ってきます。

大好きなパンも我慢しているのに、休日になると「〇〇の好きなパン屋行ってこようかな〜」とか言ってきます。
ダイエット前はそんなこと言うこともなかったのに。

旦那だってBMI30あって腹も出てるのに。
結婚してから2人して太りました、、💦

それ言われたらムカついて絶対痩せてやる!ってなるんですが、それにしても腹立ちます。
奥さんに痩せて綺麗になってほしいと思いますよね、普通。
なのにダイエット欲を下げるようなことや、「これ一緒に食べよ〜、外食しよ〜」と頑張っている食事制限を台無しにするようなことばかり言ってきます。なんなんですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっといてほしいし、そんなの言われたらやる気なくなりますよね💦
うちではないですが全く同じ感じの人が身近にいて、その旦那さんは奥さんが大好き過ぎて綺麗になるのが嫌(浮気の心配)、ダイエットより自分に構ってほしい感じでした。
にしても私だったらウザイ!って言っちゃいそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は過去の痩せてた時の写真とか見て「この頃の〇〇可愛い〜!」とか言って煽ってくるんです、、
    だったらダイエットに協力しろよ!って思います😇
    勝手に痩せてくから気にしないで、って言ってます笑
    絶対見返してやりたい!笑

    • 4月8日
サクラ

わかります昨日私もまさにキレました😓

寝る前にベッドで筋トレしてたら、寝る前に隣で筋トレされるの嫌なんだけど😅と言われ。
ただ数回大人しく足曲げ伸ばしして腹筋鍛えただけで…。

昼間も家事の合間にスクワットとか、謎の運動してると、そんなん痩せるの?普通に腹筋でもした方が痩せると思うけど笑
と言われたり、とにかくいちいちチェックされてうざいです😡

なので全部無視してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いて嬉しい?です〜!!笑
    もう、ほんっとに気にしないでほしいですよね!
    てか、思ったとしても口に出さないで欲しいです😤
    わたしも無視するようにします!😤

    • 4月8日