※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中2の息子の部屋でエッチな本を見つけました。タブレットでアダルトサイトを見たことも。男の子の対処に戸惑んでいます。息子さんや娘さんの部屋で同様の経験はありますか?

中2の息子の部屋の片付けをしていると息子の部屋からエッチな本が数冊出てきました。少し前にはタブレットでアダルトサイトを見ていた履歴もありました。私は姉妹で育ってきたので男のこのような事情に疎く、正直戸惑ってます、、、
息子さんや娘さんの部屋でエッチなモノを見つけたことはありますか?
その時どう対処しましたか?

コメント

🐻🐢🐰

うちの息子はまだ小学生です。私も姉妹なのでそのあたりがよく分からず、とりあえず今夫と話しているのは…

中学生からは私(母)が勝手に部屋に入るのは絶対NGです。アダルト系は必ず興味出てくるしそれが普通なのでそもそも部屋に入らないのがいいようです。夫は義母に中学生からは自分で掃除するよう言われていたので安心できたと言っていました😌掃除は基本的にしなかったようですが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう旦那様とお話しされてて義母さんも配慮されてて凄いですね!
    絶対NGはすごいルールですね‼︎私も極力入らないようにしていましたがたまたま掃除した時に見つけてしまって、、

• 4月8日
たー

私の子供時代の経験ですが見なかったフリをしてほしいなと思います☺️💦

恥ずかしながら中学の頃にそっち系の本を隠し持っていましたが掃除のタイミングなのかわざわざ知ってるってアピールのように見えるように並べて置いてあってすごく嫌な気持ちでした😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験されてるとは笑
    どこで手に入れたのですか?笑

• 4月8日
ベビーラブ

見なかったフリしてますし、特にそのことで何か言うこともないです💦