※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児クラスの子供がバス登園で泣いている。上の子はバス好きで一緒に行きたいが、周りに迷惑をかけるのではないかと悩んでいる。下の子は車で登園するか迷っている。

2歳児クラスで、お兄ちゃんがバス登園なので金曜日からバス乗ってます;🚌;
保育園は1時保育で通ってたので慣れてるのですが、バスで大号泣です😇💦

慣れるまで泣いてても頑張っていかせるか、下の子だけ車で登園にするか悩んでます😭
上の子はバスが好きでバスで行きたいって言ってて、できたら2人ともバスで行ってくれると楽なんだけど、あんなにおっきい声で泣かれると一緒に乗ってる子達も添乗員さんや運転手さんもうるさくて嫌かなあとか思ったり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も車で行かせたりしてましたが、今度はずっと車がいい〜!って泣きました😂

とも

みんな始めは同じなので、添乗員さんや運転手さんも慣れてると思いますし、頑張ってバスで行かせた方が良いと思います😊