※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

咳と鼻水が出ている慣らし保育中の子供がいます。木曜日から仕事始まるので、保育園休ませた方がいいでしょうか?給食も始まるけど、悪化させたくないです。

慣らし保育中なんですが咳と鼻水が出ていて、木曜日からわたしも仕事始まるので1日保育がスタートなんですが、咳が出てるなら保育園休ませた方がいいですよね?😓
今日から給食も始まるということで慣れさせたい気持ちはありますが悪化するのもかわいそうですよね🥲

コメント

とも

程度によりますね💦たまに出るくらいなら良いと思いますが、咳鼻水多いならやめた方が良いと思います😖無理して行って悪化したら木曜日から仕事行けない可能性が高くなりそうなので…

  • ゆ

    夜と朝は変な咳を聞いてて気になるぐらい出ています😓
    36.9度だったんですが念のため耳鼻科連れてこうと思います🥲
    ほんとですよね、、
    そのことも思ったら家のほうがいいですよね🥺

    • 4月8日
  • とも

    とも

    変な咳だとクループなども心配なので受診された方が良いですね💦耳鼻科だと胸の音は聞いてもらえないので、咳が気になるなら小児科の方が良いかもしれないです😣

    • 4月8日